洋服のベストサイズが推定13号(自称11号)のみちりんが
憧れの9号を目指す、血と汗と涙の感動ダイエット格闘物語!?
RECOMMEND
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) (JUGEMレビュー »)

只今、ハマってます!ウエスト9センチ減は、これのおかげかも!?
RECOMMEND
NHKためしてガッテン流死なないぞダイエット
NHKためしてガッテン流死なないぞダイエット (JUGEMレビュー »)
北折 一
最近、買った本。ダイエットで死なないための本じゃなく、肥満が要因で引き起こされる病気にならないためのダイエットについて、簡単に書かれてる。中高年でダイエットを考えて&実践している人には、読んで欲しい1冊かも。
RECOMMEND
スリムアップスリム プレシャス シェイク  14食分 (マンゴー、抹茶、カフェラテ、黒ごまミルク、イチゴ、バナナ、ココア)
スリムアップスリム プレシャス シェイク 14食分 (マンゴー、抹茶、カフェラテ、黒ごまミルク、イチゴ、バナナ、ココア) (JUGEMレビュー »)

10月から挑戦中のスリムアップスリムのドリンクタイプ。スープタイプやヌードルタイプは購入済み。クッキータイプなど、種類が豊富。
RECOMMEND
キリン リエータ(15袋)
キリン リエータ(15袋) (JUGEMレビュー »)

みちりんが9〜10月に挑戦したリエータのドリンクタイプ。スープタイプと併用して1ヶ月ちょいで約4キロ減♪
RECOMMEND
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方,谷本 道哉
みちりんが挑戦する予定のトレーニング。効果があるか、どうかは未だ未知数
RECOMMEND
体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造
体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
みちりんの長男・Q太郎(中3、恐らく軽度肥満)が挑戦中!
RECOMMEND
遺伝子型ダイエット
遺伝子型ダイエット (JUGEMレビュー »)
佐藤 芹香, 日経ヘルス
偶然ブック○フで出会った本。食事面でのダイエットについて、レシピ付でわかりやすく載ってたスグレモノ!?
RECOMMEND
韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ
韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ (JUGEMレビュー »)
チョン ダヨン
みちりんが敬愛する、韓国で18キロのダイエットに成功したカリスマ主婦のエクササイズ指南書。
RECOMMEND
クローディア・シファー パック
クローディア・シファー パック (JUGEMレビュー »)

10年以上前に大ブレイクした、エクササイズビデオのDVD化。家に居ながら、ジムと同じ運動が体験できる
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

みちりんが使用してる体組成計。ホームセンターなどで6000円台で売っているので、まずは近所のホームセンターなどで探してみよう。
RECOMMEND
7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付] (JUGEMレビュー »)
田中 宥久子
毎日3分で「たるみ解消」、「顔やせ」が実現する本&DVD。「肌整形」メイクも紹介!
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MATER
FAVORITE
INFORMATION
記事内容と関連性が認められないものや、文字化けしているものなどは予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
スロトレ4日目(キケンな着物編)
ダイエット再々スタート28日目

まずは、今日の数字から

●体重:53.4キロ
●体脂肪率:35.0%
●基礎代謝量:1056Kcal/日
●内臓脂肪レベル:5
●筋肉量:32.8キロ
●筋肉量スコア:0

昨日の2時間ウォーキングにも関わらず
数字の変動ナシ汗
食事内容がラーメン大好きコイケさん(古っ!)一色気味やったことを考えると
この数字は妥当な線か!!!
と、昨日のコイケさん生活を反省したところで
今日の日記…

近くの公民館で着物の着付け講座に申し込んでいたみちりん
無事、その講座に当選し
今日から通うコトになりました!!!祝

みちりんの目標は
娘たちに浴衣を着せられるお母さんになること

自己紹介が終わって
いざ、着付けスタートって時に
先生の衝撃的な一言が!!!!

「みなさん、まずはブラジャーをとって肌着を着てください」

ブラジャーを取る???
し・し・しまった〜〜〜
着物はブラジャーNGやったんや〜〜〜

あたりを見回すと
皆さん、タンクトップを着てらっしゃる!!!
ここで覚悟を決めたみちりん
脱いでやろうじゃないか!

後を向いて脱ごうとした時
またまた、難関が!!!
こんな日に限って
黒いレーシィーなブラパンを身につけてるじゃん、みちりん…
しかも、ヒップハング…
なんてこった!!!!

さらに、隅っこに行って肌着に着替えたみちりん
たったコレだけの行程で
すでにフラフラ、ノックダウン状態

で、長襦袢に着替えて
タオルで体型補正する時に
さらなる悲劇がみちりんを襲うっ!!!

ここで一句温泉
下っ腹
出すぎて先生
驚かす…


そもそも、タオルで体型補正するのは
ウエストのくびれなどを
タオルを使って、帯が結びやすいようにずん胴にするためらしい

もちろん
意気揚々とウエストのくびれ部分にタオルを巻いてスタンバってたみちりん
その姿を見て先生が不思議そうな顔をする
「あれ!?ウエストがちょっと…。(長襦袢をほどく)あ〜〜〜!あなた下っ腹がでてらっしゃるのね。じゃぁ、下っ腹と胸の間にタオルを巻いてくださいね」

指定部分にタオルを巻いた着物姿のみちりんは
どっから見てもただのビア樽
当社比1.5倍

みちりん涙が出ちゃう
だって、女の子だもん♪

●今日の運動
 ウォーキング20分

●今日のスロトレ感想文
 1日おきなので、今日はお休み♪

●今日の食事
 ・朝食…そうめん1/4
 ・昼食…卯の花、きゅうりの酢の物、クリームコロッケ、ご飯少々、お味噌汁
 ・夕食…きゅうりのサラダ、ブタのしょうが焼、お味噌汁、ご飯少々
 
にほんブログ村 ダイエットブログへ今日もポチッっとクリックしてちょ〜

ba-na-人気blogランキングへもポチッとクリックしてちょ〜
| そのほか | 18:24 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
Q太郎のネタ提供料はハウマッチ?
ダイエット再々スタート19日目

まずは、今日の数字から

●体重:53.7キロ
●体脂肪率:34.9%
●基礎代謝量:1062Kcal/日
●内臓脂肪レベル:5
●筋肉量:33.1キロ
●筋肉量スコア:0

基礎代謝量が減って
体重計が「脂肪が燃焼しにくい体」と認識するようになっちまったよ〜〜ん冷や汗
今日で仕事もひと段落したし
明日からジョギング&体操を再開するぞ〜〜!!

昨日、Q太郎のコトをブログに書いて
晩ご飯の支度に取り掛かったみちりん

「今まで仕事してたん?お疲れ!!何か手伝だおか?」
と声をかけてくれたQ太郎…
オロロ〜〜〜ン悲しい
仕事じゃなくて、あなたのコトをブログに書いてたのよ〜〜ん
ごめんなさ〜〜い、オロロ〜〜〜ン悲しい悲しい

さすがに胸が痛んだみちりんは
「実は、ブログにこの前の全裸事件(注:我が家ではこれで通じる)のコトをちょこっと書いてたの…」
とQ太郎に激白して、審判を待つコトに…

「え〜〜〜っ。じゃあ、ネタ提供料は100円でいいやっ!」

ひゃ・ひゃ・ひゃ
100円って!?!?!?!?
その料金設定、あまりにも安すぎませんか???

ここで一句温泉
100円を
手にした息子
大喜び!?


満面の笑みで100円を受け取り
さらに、「ありがとう」と感謝の言葉も忘れないQ太郎
こんな、かあさんを許しておくれハート大小

●今日の運動
 なし悲しい

●今日の食事
 ・朝食…雑炊
 ・昼食…焼ラーメン
 ・夕食…未定
 
にほんブログ村 ダイエットブログへ今日もポチッっとクリックしてちょ〜

ba-na-人気blogランキングへもポチッとクリックしてちょ〜
| そのほか | 18:40 | comments(4) | - | pookmark | このページのトップへ
息子の赤裸々な姿(絶対息子に、このブログがバレませんように編)
ダイエット再々スタート18日目

まずは、今日の数字から

●体重:53.9キロ
●体脂肪率:34.9%
●基礎代謝量:1066Kcal/日
●内臓脂肪レベル:5
●筋肉量:33.2キロ
●筋肉量スコア:0

とりあえずホッ楽しい

みちりんの息子・Q太郎は中学3年生
長女・クリスチーネによる兄貴の評価は
“よってない系(注:イケてない系)”らしい

秋葉原で“オタク狩り”があったとのニュースを知ると
「怖いなぁ…。オタクが狙われる原因は何!?」
と、自分は狙われるコトを前提に、傾向と対策をたてるQ太郎のキャッチフレーズは
ズバリ“見た目は内気、中身はワイルド”
最近、モモ毛とモモの裏毛が生えてきたワイルドな体(毛並み!?)を持つコトがセールスポイント!?の男の子だ

で、この前
Q太郎の志望する高校に通う女の子から
その高校の実態を聞くために出かけたときのコト
話が弾んで帰宅が深夜になり
ダーリンに叱られるかな!?と、ドキドキしながら家のドアを開けたみちりんの目に飛び込んできたのが
一糸まとわぬ息子の姿!!!!!

あまりの出来事、というか全く予想だにしてなかった出来事に
思わず絶叫しそうになったみちりん

子どもがQ太郎ひとりなら
このまま、何も知らなかったことにして放置寝かしておいてあげるが
中1と小3の娘が、朝起きて兄貴の赤裸々な姿を見たら…
しかも、ち○こを放り出して、大の字になって寝てるし…

「Q太郎、起きろ!全裸で寝てるぞ!早く、服を着ろ!!」
と、起こすと
「これでええ!このまま寝る!!」
と、普段、内気なQ太郎が、初めて親に逆らって
しかも初め男気を見せたじゃないか!!!
くそ〜、Q太郎
お前は漢の中の、漢だぜ〜〜〜!!!

ここで一句温泉
初めて
親に反抗
フリチンで


もちろん、速攻ゆさぶって
頭の下にひいてたパンツをはかせたのは
ゆうまでもない…

●今日の運動
 なし悲しい

●今日の食事
 ・朝食…なし
 ・昼食…鳥だんご弁当
 ・夕食…未定
 
にほんブログ村 ダイエットブログへ今日もポチッっとクリックしてちょ〜

ba-na-人気blogランキングへもポチッとクリックしてちょ〜
| そのほか | 17:24 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
ダーリンの誕生日…
ダイエット再々スタート17日目

まずは、今日の数字から

って
2日続けて、量り忘れ、というか、量れなかったっすよ悲しい

いつもは、ダーリンが休日でも
こっそり目を盗んで体重を量るんだけど
今日は、ダーリンの誕生日ぴかぴか
朝から、鼻息を荒くして
誕生日オーラを出しているダーリンの
今日の起床時間は朝の6時…

いくら結婚16年目とはいえ
パンイチで(しかもメガネも外して)体重を量る姿なんて見せられない!!
あぁ、月曜日の体重が心配…

ここで一句温泉
ダーリンの
誕生日だから
大型ケーキ


おいおい、食べちゃったよ!みちりん
久しぶりのチョコレートケーキはたいそう美味でした(T_T)

●今日の運動
 なしあめ

●今日の食事
 ・朝食…パン2個、コーヒー
 ・昼食…なし
 ・夕食…餃子、ビール500ml、チョコレートケーキラブ
 
にほんブログ村 ダイエットブログへ今日もポチッっとクリックしてちょ〜

ba-na-人気blogランキングへもポチッとクリックしてちょ〜
| そのほか | 09:21 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
寝ちゃったってばよ!!!
ダイエット再々スタート14日目

まずは、今日の数字から

●体重:53.4キロ
●体脂肪率:34.7%
●基礎代謝量:1059Kcal/日
●内臓脂肪レベル:5
●筋肉量:33.0キロ
●筋肉量スコア:0

や・や・やっちったてばよ!!

みちりんの起床時間は
日曜日を除き、毎朝5時20分
家族の誰よりも早く起き
そして、誰よりも遅く寝る
良妻賢母!?なみちりん

いつものようにダーリンと一緒に晩ご飯を食べ
お片づけをする前にソファにコロンと転がってしまったのが運のつき!!
再び目が覚めたとき
何故かお空が微妙に明るくて
お外で鳥(スズメ!?)の鳴き声が聞こえる???
あ・あ・朝じゃん悲しい

食べてすぐ寝ちゃってるじゃん、みちりんびっくり
しかも、ビールまで飲んで寝ちゃってるじゃん、みちりんびっくり
台所に汚れた食器が山積みされてるじゃん(おいおい、誰か洗ったれや!!!)怒り
ダーリンは微妙に機嫌悪いじゃん(お前、食べた食器を流しに運んで、布団ひいただけやろう!!!)怒り怒り怒り

ここで一句温泉
食っちゃ寝し
体重増える
睡眠の秋


久々に8時間寝たみちりんは
目覚めスッキリ!!おてんき
昨日の遅れを取り戻すべく
今からクローディア・シファーのエクササイズをするぞ〜〜!

●今日の運動
 まったくしてないっす悲しい

●今日の食事
 ・朝食…コーヒー
 ・昼食…回転すし13貫
 ・夕食…ポテトサラダ、トンカツ5切れ、ビール500ml、柿の種少々
 
にほんブログ村 ダイエットブログへ今日もポチッっとクリックしてちょ〜

ba-na-人気blogランキングへもポチッとクリックしてちょ〜
| そのほか | 17:07 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
サイクリング!やっほ〜、やっほ〜!?
ダイエット再々スタート12日目

まずは、今日の数字から

●体重:53.8キロ
●体脂肪率:34.3%
●基礎代謝量:1071Kcal/日
●内臓脂肪レベル:5
●筋肉量:33.4キロ
●筋肉量スコア:0

もてなし上手な国民は?
と聞かれて
みちりんの脳裏に真っ先に浮かぶのが
韓国の人

昨日、食べ過ぎたみちりんは
ダイエットの遅れを取り戻すべく
朝からジョギングにしゅっぱ〜〜〜つジョギング
走り始めて10分
今日もみちりん、いい感じだわラブ
と、思ったとき背後で
「あなた、なにしてる?」と、みちりんに話しかける人が…

急いで振り返ると、そこには自転車に乗ったママ友(韓国人)が

「今から銀行までジョギングするねん」
と、みちりんが答えると
「ダメダメ!とおい、とおい。ともだちがしんどいおもいしてるのたいへん。じてんしゃのうしろのる」

むむむ???
自転車の後(荷台)には、小さい子どもが乗る椅子がくっついてる???
えっ!?どこに乗るの???
ひょっとしてココ??

「いやぁ〜、いいよ。ダイエットしてるし」と答えるものの
何故か言葉が通じない!!
あれ!?
私のウエストポーチが彼女の前カゴに入ってる!?
えっ!?いつの間にはずされたの??
えっ!?私の体が宙に浮いてる??
えっ!?いつの間にか私、子ども用の椅子に座らされてる??

「わたし、にほんごへただけど、じてんしゃはじょうずね」
と話す彼女の後ろには
子ども用の椅子に乗る35歳のみちりん
もちろん、子ども用の椅子に小太りのみちりんがキチンと座れるハズもなく
中腰の姿勢のまま、足は飛行機の翼のように広げて
必死に子ども用椅子にしがみつく35歳のみちりん

街行く人たちが振り返る、振り返る
恥ずかしいけど
自転車から飛び降りることもできない
だって、みちりんがかわいそうと思って、暑い中必死に自転車をこいでくれてる彼女の思いを傷つけるのイヤだもん

こうなりゃ
おうおう、見たけりゃ見やがれ!!
そんなに、子ども用の椅子に乗る三十路女が珍しいかぁ〜〜〜悲しい悲しい

ここで一句温泉
この椅子に
乗るのは確か
31年ぶり!?
怒り

そういや、むかし中国人のママ友に
「あなた、ミュールのリボンきたない。なおすね」
といって、リボンをキレイに結びないしてもらったコトもあったなぁ〜

みちりん、痩せる前に
外国の方々に心配をかけさせない
ちゃんとした大人になろうっと悲しい

●今日の運動
 ジョギング10分、サイクリング!?10分、ウォーキング30分

●今日の食事
 ・朝食…水
 ・昼食…焼ラーメン、高野豆腐
 ・夕食…鶏肉の塩焼150g、イカ姿3枚、ビール500ml
 
にほんブログ村 ダイエットブログへ今日もポチッっとクリックしてちょ〜

ba-na-人気blogランキングへもポチッとクリックしてちょ〜
| そのほか | 22:50 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
“ウス”って何ですか?
ダイエット再々スタート11日目

まずは、今日の数字から

●体重:54.2キロ
●体脂肪率:34.5%
●基礎代謝量:1076Kcal/日
●内臓脂肪レベル:5
●筋肉量:33.5キロ
●筋肉量スコア:0

今日は運動会で代休の子供たちを連れて
みちりんの友達が住む、高槻までドライブ車
無事、高槻までたどり着くと
料理自慢の友達が作るランチが味わえるというご褒美付き!!

阪神高速と名神高速道路を乗り継ぎ
茨木インターに向かう途中
中1の長女が、みちりんに話しかけた…

ママ、“ウス”っていう名前のウッフンホテル(注:我が家ではラブホテルをこう呼ぶ)めっちゃ多いね〜。
何で?


ウス?うす?薄?臼?
ウスって何???
そんな色っぽくない名前のラブホって
そもそもこの世に存在するの???
むむむ???

中1長女に
「なぁ、クリスチーネ。ウスっていう名前のウッフンホテルっておかしくない?」
と聞くと
「だって、英語のUにSって書いた看板いっぱいあったし…」
との回答が…

それはあなた
名古屋以西に点在するレジャーホテルグループ“ユ○ズ”のコトじゃないっすか!
ってか、「U's」を"ウス"って読むなんて…。
クリスチーネよ!あなたの中間テストの英語の成績が楽しみだわ悲しい

ここで一句温泉
ローマ字も
読めないなんて
母かなし
怒り

もちろん、クリスチーネには
正しい読み方と「ママは、そこに行ったことがない!」とを
母として、きっちり教えて!?おきましたっす♪

●今日の運動
 なにもしてないズラ〜悲しい

●今日の食事
 ・朝食…カスクート
 ・昼食…サーモンのクリームパスタ、ローストビーフ、オムライス(それぞれ少しずつ!?)、ホットサンド1/2枚
 ・夕食…ブリのお刺身4切れ、高野豆腐と干ししいたけの煮物、ビール500ml
 ・間食…モンブラン
 
鳴呼、明日は朝一からジョギングに出発する刑に決定だわん!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ今日もポチッっとクリックしてちょ〜

ba-na-人気blogランキングへもポチッとクリックしてちょ〜
| そのほか | 23:09 | comments(3) | - | pookmark | このページのトップへ
運動会でノックダウン!?
ダイエット再々スタート10日目

まずは、今日の数字から

・・・測り忘れたよ〜〜〜ん悲しい

今日は小学校の運動会
お弁当作りや準備におわれて
体重測定するのを、すっかり忘れちってました
ガ〜〜〜ン冷や汗

ってか、ひっさしぶりに会った友達のダーリンに
「みちりん、すっかりオカン(みたいな体型)になったなぁ」
って言われちまう哀しい!?出来事も

ここで一句温泉
旦那衆に
オカンと言われ
殺意メラ!?


クッソ〜!
来年こそはオカンって言わせないぜ〜〜
みちりんファイト〜!!!!!

●今日の運動
 腹筋100回、下腹筋100回、小学校の運動会で綱引き2本勝負!

●今日の食事
 ・朝食…水あせあせ
 ・昼食…お弁当
 ・夕食…ボロニアスパゲティ、サラダ、スープ
 
にほんブログ村 ダイエットブログへ今日もポチッっとクリックしてちょ〜

ba-na-人気blogランキングへもポチッとクリックしてちょ〜
| そのほか | 22:00 | comments(2) | - | pookmark | このページのトップへ
☆あの娘の為にムダ毛処理☆
※今日の体重と食事内容は下のブログを見てね

明日、学生時代からの友人とランチの予定。
その後、時間があれば一緒に岩盤浴&天然温泉に♪
という案がでてて、それはそれで楽しみなんやけど…。

その友達とは、短大時代、同じ寮に1年間住んでて
お互い裸も見た間柄。
それから約1●年…
みちりん、小太りになってますから(T-T)
しかも、子ども3人母乳で育てたので
Bカップのパイパイが手拭餅のように垂れてますから(T-T)
ちなみに、実家母(65歳)はみちりんの裸を見て
「お母ちゃんの方が、娘みたいな裸してるなぁ♪」
って、セリフを吐きやがりました!!!

や・や・ヤバい!
私の見事なバディを見て
「こんな体になるくらいなら、子どもなんて産まない!」
なんて、思われたらどうしよう!!!
ってか、「こんなキタナイ裸見せやがって!!」って激怒されたらどうしよう…。

よ〜し、こうなりゃ
少しでもキレイに見えるよう
太ももとビキニライン近くに生えているムダ毛、乳毛、へそ毛、すね毛(どんだけ毛が生えてるねん!)を処理するべし!

ってか、女友達と一緒に風呂入るためだけにムダ毛処理をする日が来るなんて…。
大人の女って哀しい生き物ね♪てへっ

にほんブログ村 ダイエットブログへ今日もポチッっとクリックしてちょ〜

ba-na-人気blogランキングへもポチッとクリックしてちょ〜
| そのほか | 17:31 | comments(0) | - | pookmark | このページのトップへ
★鉄人15号、神戸に降臨★
ダイエット再々スタート4日目

まずは、今日の数字から

●体重:53.6キロ
●体脂肪率:34.0%
●基礎代謝量:1071Kcal/日
●内臓脂肪レベル:5
●筋肉量:33.5キロ
●筋肉量スコア:0

お・お・お・、おやぁ〜〜!?
何気に体重が増えてませんか?みちりん!
これは、運動量が増えて脂肪が筋肉に変化しての増加か?
昨夜9時に湯豆腐2/3丁を食べてしまった為の増加か?
まぁ、体重は増えちゃったけど、体脂肪率減&筋肉量増というコトで
今日も、がんばりまっしょい!

台風の進路が気になる3連休の中日
恐れていた人が和歌山からやってきました
鉄人15号ならぬ、みちりんのお姉ちゃま一家
お義兄さんと姪っ子、甥っ子は、皆ガリガリ君なのに
みちりんのお姉ちゃまだけ、何故か洋服のサイズが15号で迫力満点!
8月に会ったときよりも
さらにパワーアップしてる雰囲気が漂っているのは、気のせい??

お姉ちゃまの今日のいでたちは
こげ茶の幾何学模様のワンピースに黒のジャケット、黒のハイソックス。
ワンピースにややピチピチ感を感じるものの、おしゃれにキメてるじゃない。
とても、妹の結婚式にB'Zの黒のスタッフジャンパー(注:ナイロン製)を着てきた人と同一人物だと思えないわ、ホッ。

今回のお姉ちゃまの目的は、ハーバーランドでのお買い物♪
駐車場に着いて車から見たお姉ちゃまを見てビックリ!
何で、おしゃれな格好をしているのに、小学男子が履くような運動靴を履いてる????
「お・お・お・お姉ちゃん、な・な・な・何でこの靴履いてきたん?」
の質問に
「歩きやすいから怒り
と、ドスのきいた声で一言。
う〜ん、納得悲しい

お姉ちゃまにウエストサイズ79センチのパンツ持って行って
「私、73センチやで」と叱られたり
Lサイズコーナーのあるお店で
「アッ、このお店17号サイズ売ってる♪」と喜ばれたり
お姉ちゃまとの買い物は、めっちゃ楽しかったっす!
また、一緒にお買い物に行こうっと♪

●今日の運動
 腹筋200回、下腹筋100回

●今日の食事
 ・朝食…ピザトースト
 ・昼食…おろしバーグディッシュ(びっくりド●キーでお姉ちゃまにご馳走してもらった♪)
 ・夕食…餃子、ビール(未定)
 
にほんブログ村 ダイエットブログへ今日もポチッっとクリックしてちょ〜

ba-na-人気blogランキングへもポチッとクリックしてちょ〜
| そのほか | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ